配送による買取

トップ  >  買取方法  >  配送による買取

お客様ご自身で弊社まで元払い配送(お客様ご負担)していただく方法です。
遠方の方や引越し、お急ぎの場合等ご利用ください。
本体以外にもキーボードやマウス、プリンタなど周辺機器もお引取致します。

ご利用の流れ

1.お見積り依頼 2.査定後、梱包・配送 3.お支払

お見積り

電話またはお見積フォームからお見積りをお願いします。
担当が24時間以内にお返事をいたします。

インターネット見積り:
メールまたはお電話にてお見積り金額をお知らせします。
電話見積り:
折り返しお電話にてお見積り金額をお知らせします。

宅配便・配送

送り先

〒566-0043
大阪府摂津市一津屋3丁目7-5
株式会社ブールネットワークス
連絡先番号:06-4862-8887(代表)

ご準備していただくもの

商品引渡しの際に以下をご準備ください。

  • 1. 買取申込書兼買取同意書(PDF)(記入したものを同梱ください。こちらよりダウンロードが出来ます)
  • 2. 身分証明書のコピー
    免許証(両面)、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード(顔写真入り)のいずれか一つ

ダンボールの入手

無料で手に入れたい場合

スーパーや薬局などのダンボール提供サービスを利用します。
ダンボールを選ぶポイントとして、大きさが大事になります。
ディスプレイモニターとパソコン本体を一箱にまとめると送料を安くおさえられます。

参考
デスクトップPC本体:縦約38cm×横約40cm×幅約21cm
液晶モニタ(15インチ):縦約40cm×横約32cm×幅約20cm
ダンボール:縦40cm×横40cm×幅40cmよりも大きいものを選べば同梱可能という目安になります。
※パソコンによってサイズは異なります。上記は参考ですのでご了承ください。

有料でもかまわない場合(梱包までまかせたい場合)
パソコン宅急便サービス
配送ドライバーが梱包材(ダンボール等)の用意から梱包作業までしてくれます。
ただし梱包サービス代として別途料金(ノート・600円~/1箱、デスクトップ・1200円~/1箱)がかかります。

梱包の仕方

配送中に商品が傷まないようにダンボール、新聞紙などで隙間をうめてください。液晶画面は傷つきやすいのでダンボール等であてがうようにします。

マウスやキーボード、リカバリCD等付属品は?

同梱お願いします。パソコン周辺機器でご不要なものがありましたら、その他にも引き取りいたします。

配送業者の選定

送料を比較するサイト
送料の虎をご参考にご利用しやすいサービスをお選び下さい。

各種サービス参考例

配送業者様それぞれに各種サービスがございますのでご都合に合わせてご利用ください。

参考例
自宅まで集荷サービス:お荷物1個でも追加料金無しで集荷サービス
また、直営店やコンビニ等の取扱店にお持込みの場合、1個につき100円減額してくれるサービス(ヤマト運輸)

他にもサービスはあるかと思いますが詳しくは配送業者様にお尋ねください。

配送のタイミング

ご準備が整いましたら、すぐに発送いただけます。日時指定は不要です。
土日に到着した分の到着ご連絡は週明けの月曜日になります。

買取金額のお支払

到着週の金曜日に銀行振込・郵便振込でのお支払いとなります。
商品到着後お振込口座の確認をさせていただき、ご指定の口座にお振込みいたします。 なお買取を特に望まれていない方や個人情報の関係で口座をご連絡頂けない方へは、環境保護活動へ還元させて頂いております。

まずは当社にご相談下さい!TEL 06-4862-8887

無料お見積もりフォームへ