お知らせ

トップ  >  お知らせ

お知らせ

CAUCAU.JPからのメールが届かないお客様について

弊社では、メールのご返答は24時間以内に送信いたしております。
弊社からのメールが届かない場合、お手数ですが以下の点をご確認ください。

【1】 メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信ください。

【2】 セキュリティソフト(ノートンインターネットセキュリティ等)をご利用の方は、spam(スパム)フォルダも確認してください。

【3】プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

【4】 お客様がご利用のメールサーバー容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。